アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:18:20




しかし、朝のよい子が見る時間帯は、
 少年突破バシン  とか
 少年撃覇ダン    とか、
天元突破グレンラガンをもじったようなタイトルが来るが、
それって一応グレンラガンが少年たちに人気が出たってことなんだろうか。

あの番組、朝にやってた割に子供達の食いつきが悪いように見えたんだが…。
敵味方がわかりやすく戦う構図が中盤で崩れるせいかな、とは思うんだけど。



今期は
 ・とある魔術の超電磁砲
 ・夏のあらし!春夏冬
 ・戦う司書 Bantorra
あたりを見るかな。


wikiったら…
方舟(はこぶね)休憩室… だと…

2009/09/23
18:42:24
なんかエヴァ:破を見てからエヴァ関連の商品に対する感度が高まり過ぎている。

コトブキヤショップに入って、
5キャラ揃ったメタリックカードが売られてて、
「しおりに良いかも…」とは思いつつ、
「ダメだダメだ、買っちゃダメだ、買っちゃダメだ」モードに突入したのですが、
下にあった、サッシュという、いわゆる芳香剤のマリの絵柄に見入ってしまい、しかもその香りがアップルミント!
ちょっとツボに入りました。ていうか自分は珍しいモノに目が無いので、気が付いたらレジへ。
…こういう細かい積み重ねが大きな出費なんだけど…しょうがないよね!?←×

20:58:06
テレビ版見たけどなんか無理矢理終わらせてた感が前面に出てた(´Д`)
2クールあんだからもっとやり方あるだろうに…

とりあえずペインキラーとアパレシオンが形が似過ぎてて判別できん。


あと、ボークスのオーバーライド&エグゼキューターのガレキが手元にあるんだけど、アニメでオーバーライドが出て来なかったので色がわからん。マンガの何巻で出たんだろう…

19:33:33
見ました。

グレンラガン劇場篇 ラガン篇


画面いっぱいにアクションが連続。
(真ん中より後ろ気味の座席がオススメ)

…もうね、最後の畳み掛けがヤバかったです。

久しぶりに、二回以上見に行っても良いと思える作品でした。


紅蓮篇で盛り上がった人も、
そうでない人も、
是非、”劇場にて”ご覧になってください。



PS
アニメイト千葉店では、まだ
リボルテックフロイラインのヨーコ(劇場版 アニメイト限定Ver.)+劇場版 チケットセットが売られていました。
リボフロヨーコ

お近くの方はぜひどうぞ。

2009/04/19
14:45:52
さすがは京アニクオリティ。

でもユイがフニャフニャし過ぎてるのがイライラする(´Д`)


てか2話でギターの音出しするシーンがあるけど、音はオーバードライブなのに、映像ではクリーンなんですが…。
監督しっかりしろー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
