アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:08:55
どうやらトレフェスはビックサイトの1ホール分だけの様子。

懇ろにしているディーラーだけ注意して、
あとはゆったり見て回ります。
5月にはホビコンもありますしね。


さて、今日はHGガデッサ組んで、先程勢いで絵も描いてみました。

スケッチ ガデッサ
HGガデッサ



デザインからしてケレン味ある感じなので、なかなか満足してます。

しかしパッケージを見ると、福井敏晴先生のサインが入っており、日付は1月。
失礼ながらも、00のパッケージにサインをもらったんですw

で、今は4月。
平気で2、3ヶ月積むようになってしまいましたね。

まぁ自分は短期集中が好きなので、コンスタントにやる事自体は目標にさえしてないんです。

とにかく今は調子が上向きなのでガシガシ作っていこうっと。

18:00:00
なんと、パーツ分割が本気過ぎて恐れられているコトブキヤが、
ついにオリジナルのプラモデルシリーズである、

フレームアームズ

という企画を発表。 (↑文字をクリック!)

もちろんあの会社ですからもう試作は始まってるでしょう。



デザインはやはり細かいメカニカルディテールが入っています。

アトリエ彩のシャイニングブレイドといい、
今年はうれしいニュースが続きますね。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
