アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:53
始発はやばい。寒すぎる。ありえないを
タイツ買いに走ったけど、コンビニはどこもやってなかったので防温シートで乗り切った。風が通らないだけで全然違う。ためしてみるといいよ。
本気の意味で、災害バッグに入れておこう。生存率上がるぞ。

ワンフェスってのは、
夏は熱射病になりそうな暑さ、
冬は凍死、もしくは風邪をひくような寒さ。
毎回、我慢大会並である。

さて、入ってCエリアから巡回開始も、
いきなり薔薇園でのひぐらしが売り切れている。
カラーキャストがぼそぼそで気にいらないからホワイトキャストに買い換えようと思ったんだけど…。それに羽入ないし…。

色々と転売されている系のキットも欲しかったけど、なんかそういう邪な目的で買うのはバカらしいしディーラーさんにも失礼。
ひいては市場規模を縮める行為でもあると思う。(自分が定価にマージンをつけちゃうんだからね。)
コトナに至っては、大量の再販によって、昼まで在庫があるという改善。
ここ二回ぐらい、転売の価格がおかしかったからね。

で、ぐるぐるまわってて気がついたら、
なんとかさんのマシーネンフィギュア(ミリタリーに近い。)を買い損ねた。まぁ本人を生で見れたからいいか???

Giftというフィギュアメーカーはなんか、おかしかった。
セイバー(原型 戸田聡)とか売ってたじゃねぇかよ。
なんで今日はぬいぐるみしか置いてないんだ w

あとどっかにモモーイが来てたらしいがわからなかった。見たかった。

カラオケ大会は盛り上がりに欠けたような。
ニコ動の常連とかを呼んだらおもろいけど、それは趣旨が違うか。
てか音響しょぼすぎた。


てなわけでだらだら書きましたが、いつも通り、
死にそうに疲れた。
今回は会場で2回ぐらい死んだ。
着替えると、顔が急に熱くなる。
風呂あがりに悪寒。
で、いまここ。

布ヤスリとメイヴ買いそびれたなぁ、という感じで今日はおわり。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
