アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2008/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/08
23:15:34
追記:
 一ヶ月も知らなかったなんて…





ぼんやりとmixiのトピックを眺めていると、
 「DoAsInfinityコピーライブやります」
が目に付く。

はーそうか、もうfestivalだけで3回目か。
一回ぐらい見に行こうかな… とクリック。

その瞬間、

 ご本家Do As Infinityもめでたく再結成、ライブツアーも決まり話題が
 絶えませんが、



  ……

 ”再結成”





??????

自分の目を疑った。

思考が停止する。

心拍が早まっていく。

とにかく確認だ、URLを入力。
生まれて初めて覚えたURL、www.d-a-i.com。



メッセージ
http://d-a-i.com/news/080830_1.html



どうやらきちんと話し合って決まり、
よくある一夜限り、一年限り、CD一枚限りの再結成ではない様子。

復活ライブにいけなかったのは残念だけど、
また彼らの新しい曲が聴けるようになるのかと思うと、なんとも言えない気持ちになります。



正直、メッセージを読み終えた後、本当に泣きそうになりました。

自分にとってのDoAsInfinityっていうのは、

 ・音楽を真剣に聴くようになったきっかけ、

 ・ギターを始めたきっかけ、

 ・ライブに行くようになったきっかけ。




自分の中で本当に大きな存在で、大切で…。

……書いてて泣けてきました。



・復活フリーライブのセットリスト。

  1.New World
  2.遠くまで
  3.陽のあたる坂道
  4.深い森
  5.Yesterday&Today
  6.本日ハ晴天ナリ (超曇天雨天だったが‥)
  7.冒険者たち
  8.Summer Days
  9.Week!(アンコール)
  10.あいのうた(アンコール)



今日は興奮して眠れないかも知れません。





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/105-21118ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
