アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2008/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:00
6月8日(日)。
場所はRUIDO K2。

奇しくも、かつて てっちゃんに紹介されて見に行った、
SIRIUSとの対バンライブの場所。

初めてMille FaceとSIRIUSのステージを見て、
てっちゃんのギターの素晴らしさを知り、
Mille Faceの音楽性の個性に触れた場所。

なんか先月唐突にMille Faceから告知メールが来て、
予定を確認すると2日で3回のライブを見る”予定”に。

まぁ、結果的には用事ができて、最初のナナカラットのワンマンはいけなかったんだけど。



Mille Faceステージは、フタを開けてみれば楽しかったものの、1時間という短時間。
うおー、もちょっと聴きたいぞー。

でもまぁ、アルバム「Reset」の曲も満載ってか、好きな曲はもれなくやってもらえたし、
新アルバム「再来の刻(とき)」の曲もたくさん。
内容自体は悪くない。


Image484.jpgImage483.jpgImage482.jpgImage481.jpg

ライブ後に打ち上げがあるとのことだったけど、
毎度の胃荒れで欠席。
まぁ、好きなバンドとは適当な距離を保っていた方が良いとも思うし。
人間性でバンドの事を嫌いになりたくないしね。

再来の刻は、禁断のLoopなどの昔からの曲に加え、
超めずらしく、ってか初?
明るい曲調の”ハレルヤ”という曲を収録。
これはいつでも聴ける感じだな。

逆に平行線はなんかおどろおどろしくてちょっと…w


次のMille Faceライブはいつになるのかな~。


Mille Face オフィシャルHP
http://www.milleface.com


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/14-07fd89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
