アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:27
今日は暖かいし、ってことで千葉のイエローサブマリンの模型コンテストに提出してきました。

内容は先日写真を載せた ランスロット From コードギアス。

ただし、色んな部分に手を加えました。
剣とか紅色です。

ガンプラじゃないのでノンジャンル。
ノンジャンルの参加はまだ少ないので中央に置かせていただけましたw
 (良いのかなwマジでwww)



夏まで展示されるみたいなので、お近くまでいらした方はごらんになってください。

というのも、自分の作品ではなく、他の方のジオラマ系とか、ミリタリー系とか、
力作が所狭しと置かれているので。

ジオラマなんかは最近興味があるので、とても勉強になります。



展示なんてしていただくのは初めてなので、とてもうれしいです。
次は何を作ろうかなーって思うし、
本気で作ろう!って思える。







話は全然違いますが、
↓のビックバイパーが通販限定で出るらしい。
自分は青を買う気がします。

もうWEBでも申し込めるらしいので、気に入った方はどうぞ。

アトリエ彩HP
http://www.atsai.co.jp/~zero/blog/plasticmodel.html

ビックバイパー限定版青


ビックバイパー限定版緑


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/161-06e19e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
