アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:27:36
劇場版グレンラガン 特設HP
http://www.gurren-lagann-movie.net/

・いやー、2007年 No.1熱血アニメ、グレンラガンが映画になるんですね~。
まぁ先月買った雑誌に書いてあったんで最近知ったわけじゃないんですけど。
エヴァ:序みたいに再編集ものみたいだから、DVDを待つかな。

まぁ映画公開ということで、思い出したようにグレンラガンのプラスチックキットを塗ってみた。
最近、グレーをメタリック塗装にするのにハマってるので、これもそうしてみた。
Image5151.jpg

ついでにリボルテックのポーズ付けしたやつも貼ってみる。
Image459.jpg   Image460.jpg  Image461.jpg  Image462.jpg

Image463.jpg  Image464.jpg  Image465.jpg  Image466.jpg  Image467.jpg
いろいろやってみるんだけど、結局パッケージの格好が一番格好良いという結論に落ち着くw



・2007冬ワンダーフェスティバルはヨーコで埋まってたみたいだけど、
 (雑誌にも10体ぐらい並んでたw)
 そのワンフェスで売られてたガレージキットが、
 半年経った今頃PVC(ポリ塩化ビニル)製品として製品化されていくわけで。

 アイアップ社製のが、一番動きがあって良いな~とか思っていたんだけど、
 ここに来て発表された宮沢模型のスペースルックがやばいw

 まぁ本編ではヨマコ先生のエピソード以降、ホントに存在感なくなっちゃって。
 格好だけ過激になってたけど、その究極形って感じかぁ!?

 よいこQのがダメだった分、宮沢模型のが余計輝いて見えるwww


ヨーコ アイアップ
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002046

ヨーコ (スペースルックVer.) 宮沢模型 
http://www.1999.co.jp/image/10073079a7/20/7


コメント
No title
いや~
最近友達がグレンラガンはまっちゃいまして。(笑)
ハマるの遅いとかツッコミ入れてみたり。

かっちょいいかも~。
でも、
よ ー 子 が い い 。

Jiyen│URL│2008/06/15(Sun)00:52:58│ 編集
どもども
グレンラガンはねぇ、やっぱりリアルタイムで進行してくのが面白いですよねぇ。

リボルテックグレンラガンはリボルテックヤマグチシリーズなので、
非常にプロポーションがかっこええです。もええです。

ヨーコは…やばいっす。

グラブ@管理人│URL│2008/06/15(Sun)02:23:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/19-c79000d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
