アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2008/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:04
そろそろ、研究を再開せねば。
VisualStudio2008だと、なぜか昔のプロジェクトが動かないし。
新規プロジェクトに貼り付けると動くとか言ってたな… 明日聞いてみるか。

ただ、戻るのは良いんだけど、結局1ヶ月経っても動悸と胃荒れ、目の筋肉の緊張が治らない。
今週は薬を減らすから、少しは良くなるかも知れないけど…
動悸が面倒なんだよな、パソコンやるのも無理になるし…



さて、今日は珍しくCodezineという名前のメルマガを読んでみる。
いつもは読まずにアーカイブ。

プログラミングのメルマガなんだけど、珍しく市販ソフトウェアのニュース。

  ・生まれ変わった「鏡音リン・レン」、7月上旬再デビュー
    http://codezine.jp/a/article/aid/2651.aspx


へー、VOCALOID2がACT2という名前のソフトになるらしい。

ミクも使いこなしてない、ってか使ってないオレにとっては、
細かなヴァージョンUPは気づかないっていうか…
ってかニコニコ動画の音質って結構悪いからあんまり意味ないような気も。
(歌じゃなく発言音声とかだと音声にブロックノイズ(←そんな表現するのか?)入ってくるし。)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/23-91d73a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
