アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:11:09
20091017211101
結局月曜から体調崩し、
回復しないので通販で、裸族師匠追悼コンペのキットを入手する事に。
(テムジン改めテムンジも買ってはあるんだけど、2週間で完成するか怪しいので、テムンジは中止(笑))

ちなみに追悼模型コンペの話を知ってか知らずか、ヨドバシアキバ6階に行くと、裸族師匠が気に入って作っていたプラモが一箇所にまとまって置かれています。
ビックバイパー、バーチャロン、マシーネンクリーガーなどなど。
しかもセールされとるよ。


で、話を戻すと、
テーマはミリタリー系の横山宏氏がデザインしたプラモで、マシーネンクリーガーというシリーズに決定。

以下でモデルを検討。
・フリーゲ欲しいな↓
・あ、カウツの方がかわいいな
・品切れしておる!(人気らしいので当たり前か)
・スティングレイカッコイイな→発売は12月→11月1日に間に合いません↓
・しゃあない、歩兵にするか↓
・ルナポーンかポーラベアーだな↓
・よっしゃ、初のウェザリング演出をしよう!→ポーラベアーに決定!

という事で、寒冷地仕様のパワードスーツであるポーラベアーに決定、昨日頼んで今日届きました。
Amazonほんと便利だなー。
まぁ外出れないからすごい待ったけどな!

これから取説読んでシチュエーション・世界観を勉強してみます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/278-490c1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
