アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/31
20:33:24
幕張メッセでワンフェス、
池袋サンシャインでサンクリ、
大田区産業プラザPIOでボーかロイドマスター、
と、
3つのイベントが同日開催らしい。
日本てすげぇな。

まぁ自分と言えばワンフェス当日の防寒対策だの、ディーラーチェックだので軽くwkwkしてはいるものの、
東方ネタに興味が無かったり、
ガイドブックで興味もったやつが版権出てなかったりで前回までほどのワクワクがあまり湧いてこないという面も。

それにこの前のアキバ買出しで風邪っぽくなってしまって、
挙句の果ては口唇ヘルペスが出てくる始末。
これが出てる時に無理すると後で寝込んだりするので、割と心配。
頑張って模型やってみてたんだけど、ほんとにやっちゃいけないタイミングだったのかも。


ワンフェスにも出てる植物少女園さんの原型の、初音ミク ワールドイズマインが今買いどきになってるんですが、
ディーラーとしては特別新しいものは出さないようで。ちょっと残念。
オリゼーと匣入り加奈子が同じディーラーさんから出てるのはかなり異様w
2年程前の作品の妖精なんかも欲しかったりするけどこれもあまり見つからない。

なんか散文ですが、とにかくこれから一週間が勝負な、わけですよ!


コメント
No title
今回確かに当方多いですね~
しかし模型に全く関心が無かった友人がWFに興味を持っていました。
流行を取り入れると言うのもある程度重要なんでしょう。

当日に体調崩してしまっては元も子もありませんし、お互いあまり無理しないように製作進めましょうw

吹雪 香│URL│2010/02/01(Mon)20:26:23│ 編集
No title
モンハンブームやマクロスFが落ち着いたせいもあってか、
自分にとってはあまり琴線に触れるやつが無いようです。
まぁいつも全力で買っていたので、
今回は控えめで貯金しようという、神からのお告げかもしれません 笑
ワンフェスはこの先もあるわけだし。


とにかく体調を整えましょう。

グラブ│URL│2010/02/01(Mon)21:48:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/304-2cf9221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
