アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/26
23:25:04
昨日、1年ぶりぐらいに FF7 アドベントチルドレン(CG映画ね)を見た。
FFAC.jpg
前見た時は意味わかんなかったけど、
Crisis Coreやった後の今なら、すんなり内容が入ってきた。



さて、今日はとても活動的な一日だった。
と言っても、遊んでただけなんだけど。



昼飯食べて、すぐに楽器。

最初はエレキギターやってたんだけど、
たまにはベース弾いてみるかーと思って、ベースアンプを移動、稼働。

ハイカラ版のROSIERを弾いて、コツをつかんで、
川田まみのJOINT、
その後はハイカラの曲をガーーーッとやって1時間経過。

ベースって重たいw 肩いてぇw

まぁ技術的にはルート弾きに毛が生えたようなもんだけど、
昔に比べればだいぶマシになったかな、と思う。
スリーフィンガーはまだ無理だな…



その後はシャナのマージョリー・ドーを戦見ながらプラモ。

ガンダムWingのガンダムデスサイズ ヘルカスタム。
翼はメタリックブラックで塗ってあったから、多少完成度UP。

ちょうど三話分見たところで終わったので、90分てとこか。
Image548.jpg


続いて付属のパイロットフィギュア、デュオ・マクスウェルに挑戦。
実はガンプラの付属フィギュアって初めてなんだよね。

やはり小さい。真宮寺さくらの二分の一しかないし~。
目が小さすぎて塗れないw もう放置だw



そんなこんなで、
昨日の夜に 金の縁取りをした 真宮寺さくら、
ガンダムデスサイズ、
デュオ
がそろって3体。

Image546.jpg

割とがんばった。
Image551.jpg


コメント
No title
一気に3体ーーーーーっ!!(笑)
さくらやっぱりいいですねー。
デザインがいいから作り甲斐があるんでしょうね~。
FF7、なつかしす。w

Jiyen│URL│2008/06/27(Fri)00:17:32│ 編集
やはり
エアリスが消えていくシーンは泣けます…
ザックスの声優も、このころから決まってたんだなー、と発見。

さくらは300円で仕入れた割には満足度高いです。

デスサイズはちょっとしまりがないから、
スミ入れしようかな。

グラブ@管理人│URL│2008/06/27(Fri)06:54:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/33-c0d07bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
