アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:33
【セットリスト修正版】
1 絶☆対☆的
2 教えて! my teacher
3 存在価値
4 It's my blood
5 FREE bird
6 猫と青空とキミ
7 fall in love
8 初恋
9 新曲
10 恋愛レンジャー
11 ANGEL
12 believe
13 ETERNAL GROUND
14 Go way
15 your smile

ENCORE
16 No.1☆star
17 sweet story
18 アキバでHAPPY!
19 一輪の花


さて、今回のライブの感想としては、
・ロック!
・ダウナー系!?
・懐かしい…
って感じ。

新規のロック曲が2、3曲増えてたんだけど、
すごい短調の曲でメロディが覚えられなかった。
ウラ拍に始まり、シンコペーションで進行???
結局最後までつかめなかった…



恒例の衣装チェンジではバンドメンバーが演奏。
ってかドラムがダイナマ伊東なのは気付いたけど、
ベースが夢色モンスターの人だったとは。
ロンゲ切って、金髪の短髪モヒカンに。
去年のオレみたいだ(笑)


有希ライブは久しぶりで、思い返せば
go wayのインストアイベント行ったのが去年の11月、
3月のワンマンも行ってなくて、
アキバフェスZも行ってないから、
約半年ぶり…?
(3月のワンマンは何故かモチベーションが上がらなくて…。)



ライブ中、曲のタイトルはなかなか思い出せなかったんだけど、
振り付けはしよっぱなの絶☆対☆的で思い出した(笑)



最近は家でずっと、
・ハイカラ
・川田まみ
・水樹奈々
・DEPAPEPE
あたりを聞いてたから、
有希の声が余計に久しぶりに感じた。



有希と喋ってる最中に判明したんだけど、
オレはJelly Beansの曲も聞いたこと無いし、
ライブも行ってないみたい。
もう結成して1年ぐらい経つのにな…


有希と喋ってたら事務所のお姉さんが「お久しぶりです~」と言って来てくれた。
ほとんど接触が皆無なのに、お姉さんに顔覚えられてたのが地味にうれしい(笑)



8月のJBライブは行くか。


追記:
存在価値と
It's my bloodだったのか~。
多分存在価値は聴いたことないけど、
It's my bloodは前回のライブでも聴いた。
セットリストがブログにUPされるから助かる。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/5-b2c19c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
