アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/11
18:26:39
WFネタが世間に意外と少ないので 自分でまとめてみる。


・1/3 イングラム!!!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_ingram/
wf2008ingram.jpg



でかかった。
4階の隅っこに置いてあったんだけど、
もらい手を募集してた看板には気づかなかった。
他の人もあんまり気づいてなかったのでは…?

とにかく迫力があった。
普通の家の2階の床ぐらいまで高さがあった。
もし家がすごく広かったら欲しい。
現在10人ぐらい応募してるそうな。





・リリカルなのは インテリジェントデバイス
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_wf2008_s_nanoha_real_device/
wf2008_s_nanoha_real_device10_m.jpg


こんなのが2,3件もあったとはしらなんだ。
1階はあんまり真面目に廻らなかったから、1階にあったのかな?

ドットLEDとドライバが中に入ってるようで、
劇中の、文字がでるのを再現してるとか。
動くところを見てみたかった…


コメント
No title
LED仕込むとは単純だがなかなか真似出来ない面白いことをしてますね~♪動くところ見たら面白そう~!

Jiyen│URL│2008/08/12(Tue)10:13:31│ 編集
海鳴温泉ってどこなの!
動画で見たいっすね~。
湯気がプシューとか言われたら困りますけど。
現場で見れなかったのホント不覚。

グラブ@管理人│URL│2008/08/12(Tue)12:18:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/63-bf669803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
