アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:35:42
~ 思わず出撃したくなるクラシック・メドレー ~
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm4298017

コメントOFF推奨。



一ヶ月ぐらいニコ動行ってなかったのでランキングを見てみた。
今はあんまりブームは無いようで。

そんな中で目を引いたのが上記のリンク。



戦闘シーンで流れるクラシックって良いっすよね。

ベルディのレクイエムとかはもうスタンダードっていうか。

クラシック@エヴァのCDでも借りてこようか。





ちなみに昨日はDVDデーで、

 昼間にNARUTO疾風伝(劇場版)、

 夜にナショナル・トレジャー2。



ナルトは 映像のきれいさ、迫力、そしてストーリ-、 どの面も安定してて素晴らしい。

ってか戦闘シーンのかっこよさはシリーズ中 No.1じゃないかと。



ナショナル・トレジャー2は前作に引き続き謎解きがおもろい。

トゥームレイダー並みの仕掛けが素晴らしい。




コメント
No title
ナルト。
戦闘シーンはいいですよねー。
漫画では出来ないアニメの可能性を十分発揮してますよね~。
漫画には漫画のいいところがあるんですけど。
TVアニメ見るきっかけは戦闘シーンを見たからです、確か。

Nトレジャー2。ケイジ先生素敵すぎる(笑)

Jiyen│URL│2008/09/03(Wed)10:00:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/81-9059efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
