アニメ、プラモ、フィギュアと 時々音楽の日記。 マイペースでやっていきます。  なんかコメントしていただけると喜びます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/12
16:59:56
・新潟にて旧研究室の合宿

・宿の人が至れり尽くせりで恐縮

・飲みで死にそうになる

・釣りで”よつばと!”と同じ釣り場と思われる管理釣り場で釣り



・自然サイコー
新潟合宿01


新潟合宿02


新潟合宿03



・魚釣れすぎ(50匹以上?)で捌くの大変
新潟合宿04

・BBQウマー

・噴出花火を手に持つ人々
新潟合宿05



・飲みで死にそうになる

・生まれて初めて”語り明かす”を体験

・追加徴収で金欠

・風邪ひいた



で、今日に至る。

まぁ遊び倒すことが出来るようになったってことは、健康に近づいていることの証なわけで。

正直、人生のどん底であった2年前と比べると雲泥の差で、
「あなたは見違えるほど良くなった」と今日言ってもらえたことは、本当にうれしかった。

2年前の自分を本当の意味で知っている人は
 ・中学からの友人
 ・旧研究室での同期
ぐらいのもので、その旧研究室の人と一緒に楽しい思い出を作ることが出来たのは、
本当に幸せなことだと思う。





気がついたら6ヶ月もの間休養していたわけで、
体力的にも精神的にも十分に休むことが出来た。
そろそろ復帰しようと思う。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://grabtf.blog50.fc2.com/tb.php/88-13e16a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
Amazonおまかせリンク
ブログランキング
プロフィール

グラブ(Grab)

Author:グラブ(Grab)
はじめまして。
2008年5月末開設の、ホビー関連ブログです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Twitter on FC2
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
